ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

水を求めて美笛~☆

水を求めて美笛~☆

2014/6/22 美笛キャンプ場☆





運動会の振替休日を利用してキャンプに行っちゃいましたチョキ

ひさびさのテンティピジルコン9キラキラ




水を求めて美笛~☆

夜ご飯前のひと時~


水を求めて美笛~☆

夜の風景~






翌朝~晴れ鳥の鳴声で起床アップ

水を求めて美笛~☆

親鳥の餌を待つこっこちゃんハート



本日の朝食食事

インドの味でチキンカレークラッカー


水を求めて美笛~☆水を求めて美笛~☆

 あおっちも朝食お手伝いクラッカー


水を求めて美笛~☆


ナンカレーの出来上がり食事



食後の後は・・・


水を求めて美笛~☆

「むしこなーず」をぶら下げてお昼寝ZZZ…


からのあおっちと水遊びニコニコ


水を求めて美笛~☆



水を求めて美笛~☆


天気も良く最高のキャンプ日和でしたアップ

さて次はどこにいこうかな~



同じカテゴリー(2014Camp)の記事画像
今年最後かな~?Inアルテン☆
秋のお祭りInアルテン☆
つかみ取りfinal In 日高☆
焚火シーズン突入Inポロト☆
こじんまりキャンプIn美笛☆
夏休みIn歌才ルピック☆
同じカテゴリー(2014Camp)の記事
 今年最後かな~?Inアルテン☆ (2014-10-22 21:46)
 秋のお祭りInアルテン☆ (2014-09-15 23:04)
 つかみ取りfinal In 日高☆ (2014-09-08 22:54)
 焚火シーズン突入Inポロト☆ (2014-09-01 22:22)
 こじんまりキャンプIn美笛☆ (2014-08-20 22:26)
 夏休みIn歌才ルピック☆ (2014-08-07 08:38)

Posted by あおるっち☆ at 22:35│Comments(4)2014Camp
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。
初夏の支笏湖、ほんとうにきれいですね。
私は昨年こちらにきて、秋に一度行ったきりです。
夏休みで人だらけになる前に、一度行ってみたいものです。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年06月23日 22:44
初めまして~こんばんわ!
コメントありがとうございます☆
昨日到着時はやはり混んでました(*_*;
平日ともあり、夕方からは10組程度でしたよ~
景色は本当最高です!
もちろん秋もいいですが、今時期もおすすめですよ~♪
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2014年06月23日 23:16
こんにちは(^-^)
はじめまして、北海と申します!

よろしくお願いいたします~(笑)

やはり、美笛は混んでましたか。
先週行ったんですが、まぁまぁ
空いていて、良い感じでした。

これからは、激混みですね~(悲)
Posted by 北海北海 at 2014年06月23日 23:42
初めまして~こんばんは!
コメントありがとうございます☆
久々に天気良かったからですかね~
たしかにこれからは混むので場所取りが大変ですね(笑)
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2014年06月24日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水を求めて美笛~☆
    コメント(4)