ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

こじんまりキャンプIn美笛☆

こじんまりキャンプIn美笛☆

2014/8/17 美笛キャンプ場☆ 




夏休み最後に美笛に来ましたアップ

日曜日だけど激混みびっくりやはりハイシーズン汗

本日の我が家は・・・題名の通りこじんまりと アンナタープ+アメドドームテント

湖畔から1番離れた奥に設営自然ドームテント自然


早速湖へGoキラキラ


こじんまりキャンプIn美笛☆


「にんに 食べちゃうぞ~食事」と るなっちキラキラ

しばし場内を散策し・・・・・・・・

      まったりして・・・・・・・・・・・・・・

        

         気温も20度チョキ涼しくていい感じ~自然


夕食食事


こじんまりキャンプIn美笛☆

トドックで頼んだご当地シリーズ食事

ご当地なのに地元のホルモンテヘッ





こじんまりキャンプIn美笛☆

これまたこじんまり手持ち花火クラッカー

その後8時にはアメドに入りゴロゴロTime♪

就寝Zzz・・・・


翌朝雨

霧雨だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そそくさと朝食



こじんまりキャンプIn美笛☆

超楽ちん「ランチパック」で久々のホットサンドアップキラキラ



霧雨がその後も続き・・・

撤収タラ~&自宅乾燥決定 (;一_一)



こじんまりキャンプIn美笛☆

るなっち!中身物色中^_^;

勝手に中開けたらだめよ!だめだめ!(笑)


天気は悪かったけど、まった~りできましたニコニコ

さて次はどこにいこうかな~





同じカテゴリー(2014Camp)の記事画像
今年最後かな~?Inアルテン☆
秋のお祭りInアルテン☆
つかみ取りfinal In 日高☆
焚火シーズン突入Inポロト☆
夏休みIn歌才ルピック☆
みうちdeキャンプIn洞爺グリーンステイ☆
同じカテゴリー(2014Camp)の記事
 今年最後かな~?Inアルテン☆ (2014-10-22 21:46)
 秋のお祭りInアルテン☆ (2014-09-15 23:04)
 つかみ取りfinal In 日高☆ (2014-09-08 22:54)
 焚火シーズン突入Inポロト☆ (2014-09-01 22:22)
 夏休みIn歌才ルピック☆ (2014-08-07 08:38)
 みうちdeキャンプIn洞爺グリーンステイ☆ (2014-07-21 22:28)

Posted by あおるっち☆ at 22:26│Comments(4)2014Camp
この記事へのコメント
こんにちは♪
やはり、美笛は混んでましたか(悲)
ゆっくり、まったり
のんびりするのは贅沢ですよね(^_^)v

私も、ゆっくり、のんびり
キャンプに行ってきます~(^-^)
Posted by 北海北海 at 2014年08月21日 06:28
コメントありがとうございます!

やはりハイシーズンですねf(^^;
でも、少しずつ良い気候になってきた気がします。
北海さんも、今週 久々楽しみですね(笑)
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2014年08月21日 13:05
こんにちは!
遊びにきてみたよ~♪
まったーりなキャンプを満喫してきたんだね!
涼しくなってきたから、またまたこれからが楽しみだね!

また遊びにくるね!
Posted by まき at 2014年08月21日 15:36
コメントあざーす!

まきちゃ~ん
これからも、どんどん遊びに来てください♪
っていうか、秋のキャンプ場でまってま~す(笑)
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2014年08月21日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こじんまりキャンプIn美笛☆
    コメント(4)