ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月20日

夏休みラストInグリーンランド☆

夏休みラストInグリーンランド☆

2015/8/16 いわみざわ公園キャンプ場☆


夏休み最後にどこ行く(。´・ω・)ん?

あおっち「巨大迷路がいいアップ

という事で、いわみざわ公園キャンプ場に行きましたキラキラ




夏休みラストInグリーンランド☆

サイトが少し小さいので、アメド+タトンカドームテント


このキャンプ場はなんといっても遊ぶ所がすごく広いキラキラ


夏休みラストInグリーンランド☆

のぼったりキラキラ跳ねたりキラキラ

夏休みラストInグリーンランド☆

初日から全開で遊びましたぴよこ3


次の日に備えて、早めの食事&お風呂~からの就寝Zzz・・・



翌朝晴れ


素早く後片付け汗


北海道グリーンランドへGoアップ


夏休みラストInグリーンランド☆
夏休みラストInグリーンランド☆
夏休みラストInグリーンランド☆

夏休みラストInグリーンランド☆

夏休みラストInグリーンランド☆
夏休みラストInグリーンランド☆

まったくびびらないあおっち&ママキラキラ

回転ジェットコースター&北海道最長コースターに2度3度乗ってましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!


夏休みラストInグリーンランド☆

「私だって乗れるんだよ」とお菓子を食べるるなっちぴよこ3


巨大迷路に挑戦ビックリ


夏休みラストInグリーンランド☆

夏休みラストInグリーンランド☆

無事にゴールアップ

結構きつい・・体力的に(笑)

夏休みラストたくさん遊びましたアップアップ


さて次はどこにいこうかな~










同じカテゴリー(2015Camp)の記事画像
電源サイト♪In苫小牧アルテン
ハロウィンInマオイ☆
ぽかぽかInマオイ☆
体育の日Inアルテン☆
秋だね~In二風谷☆
残暑が厳しいIn洞爺湖☆
同じカテゴリー(2015Camp)の記事
 電源サイト♪In苫小牧アルテン (2015-11-11 22:55)
 ハロウィンInマオイ☆ (2015-11-08 20:41)
 ぽかぽかInマオイ☆ (2015-10-26 22:29)
 体育の日Inアルテン☆ (2015-10-20 22:18)
 秋だね~In二風谷☆ (2015-09-14 22:17)
 残暑が厳しいIn洞爺湖☆ (2015-08-24 22:15)

Posted by あおるっち☆ at 22:54│Comments(7)2015Camp
この記事へのコメント
こんばんは。
キャンプとグリーンランドの遊園地の組み合わせは子供には最強かもしれませんね。一度は行っておかないと・・・と思いました。
Posted by ろっぴろっぴ at 2015年08月23日 21:46
こんにちは♪
岩見沢ですか~
行った事ないっす(悲)
子供さんの為にあるような
キャンプ場ですね~
私には向かない感じかな(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年08月24日 15:30
ろっぴさん♪こんばんは☆

子供が遊ぶには最強ですが、親は疲れます(笑)
しかし、嫁&あおっちはまだまだ乗り足りないようでしたΣ(゚д゚ノ;)ノ

勝手ながらお気に登録しますね♪(*m_ _)m{{宜しくお願いします☆
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2015年08月24日 21:26
北海さん♪こんばんは☆

北海さんにはまった~り&美味しいお酒&すばらしい景色が
似合います(笑)
よだれたらしながら記事見てますよ(笑)
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2015年08月24日 21:30
おはようございます♪

遊具一杯で楽しそうですね〜
しかも、北海道グリーンランドがすぐ近くとはこれまたいい感じですね〜
子連れのうちには魅力的です!

うちも子供がもう少し大きくなったら行ってみたいな〜
Posted by ヌートリアキヌートリアキ at 2015年09月11日 05:38
ヌートリアキさん♪こんにちは☆
コメントありがとうございます!

サイトは少し狭いですが、遊園地の隣なのがたしかに魅力的です!
勝手ながらお気にに登録しますね♪よろしくですヽ(〃´∀`〃)ノ
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2015年09月12日 08:30
お気に入りありがとうございます〜
私も追加させていただきます
こちらこそよろしくですっ!
Posted by ヌートリアキヌートリアキ at 2015年09月15日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みラストInグリーンランド☆
    コメント(7)