ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

お仕事体験キッズタウン☆

お仕事体験キッズタウン☆
2014/10/5 キッズタウン☆

お仕事体験キッズタウン☆

キッズタウン苫小牧に参加しましたアップ

小学校3、4年生限定なので、あおっちも友達と参加キラキラ

さっそくお仕事体験ですニコニコ



お仕事体験キッズタウン☆

各ブースで受け付けをすまし~

一番最初にえらんだのは~・・・・・・


お仕事体験キッズタウン☆

消防士アップ

あおっち達は、レスキュー隊に任命され~

隊長の話を聞き~

レスキュー開始びっくり


お仕事体験キッズタウン☆

煙の充満する部屋を抜けたら~要救助者がびっくり


お仕事体験キッズタウン☆

協力しあい、何とか救助完了キラキラ

この後お給料をもらい、お仕事終了アップ

※この給料は会場内で様々なお仕事で販売している飲食物を購入できる当日限定のチケットです。


次に選んだお仕事は~


お仕事体験キッズタウン☆

1・2・3・4 アルソックびっくり


お仕事体験キッズタウン☆

警棒での護身術を学んだあと~

いざ、現金輸送に出発ダッシュ


お仕事体験キッズタウン☆

途中で強盗団が現れる演出もあり~

無事お仕事終了アップ


お昼には持参したおにぎりや給料で焼き鳥・ミスタードーナツなど食べて、

お仕事再開ぴよこ3


お仕事体験キッズタウン☆

コカコーラの販売員アップ

お仕事体験は3つできましたが、

この他にも様々なお仕事体験ができるブースがあり、貴重な経験ができましたキラキラ

あおっちも興奮して、「来年も参加するから!」って言ってましたアップアップアップ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブルーリッジまねまねチェア(笑)By自由研究
◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆
シルバーウイークIn円山動物園♪
お久ぶりです(^o^)丿
黄金の輝き!さんまの燻製☆
ポチって・届いて・ためし張り☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブルーリッジまねまねチェア(笑)By自由研究 (2016-01-18 20:00)
 ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ (2016-01-01 12:19)
 シルバーウイークIn円山動物園♪ (2015-10-15 22:26)
 お久ぶりです(^o^)丿 (2015-05-18 21:40)
 黄金の輝き!さんまの燻製☆ (2014-10-19 21:15)
 ポチって・届いて・ためし張り☆ (2014-08-23 15:44)

Posted by あおるっち☆ at 11:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事体験キッズタウン☆
    コメント(0)